一緒に暮らしましょうか?! 視聴率 – イ・サンウ&ハン・ジヘ主演「一緒に暮らしますか」視聴率27 7%を記録…30%の壁が高い 20180402

イ・サンウ&ハン・ジヘ主演「一緒に暮らしますか」視聴率27 7%を記録…30%の壁が高い 20180402

見逃した韓国ドラマを無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?

最近のドラマ 視聴率 10年程前は視聴率が20%を超えるとヒット扱い。平均12%だっ…
最近のドラマ 視聴率 10年程前は視聴率が20%を超えるとヒット扱い。平均12%だったドラマは当時の評価では「視聴率が振るわず」というものでした。 今は昔と違い録画や配信もあり、平均的な視聴率は下がっていると思います。そこで質問です。最近のドラマは視聴率何%以上でヒット・成功扱いされますか? ※曜日や放送時間、枠や予算によっても成功か否かは変わってくると思いますが、あくまで現在のドラマ視聴率の平均値がどのくらいなのかを知りたいと思い質問しました。分かる方がいれば、ゴールタイムなら何%、深夜なら何%と詳細に教えていただけると助かります。 回答よろしくお願いします。

今ってテレビの視聴率ってNHKのニュース7やニュース9何かが上位に来ますよね。…
今ってテレビの視聴率ってNHKのニュース7やニュース9何かが上位に来ますよね。てことは、民法でもゴールデンタイムにニュースやったら、変なバラエティー金かけて流すより視聴率取れるのでは?昔、TBSが、フリー になった小林麻耶を大抜擢して夜の7時からニュースやって失敗したが、今なら日テレで水卜麻美や、フリーの高島彩何か持ってきたらNHKのニュース7の視聴率奪って成功すると思うが。そこに、池上やら、林先生やらコメンテーターに持ってきて解説させるみたいな。要は朝のワイドショーとニュースの中間みたいな番組。土曜のTBSの安住さんとたけしの番組や、日曜の夜の宮根誠司が出てる番組みたいなスタンスで。

イ・スンギほか韓流の”今年の顔”は?韓国地上波3局「演技大賞」受賞予想 – ホミニス
イ・スンギほか韓流の”今年の顔”は?韓国地上波3局「演技大賞」受賞予想  ホミニス

【スピーチ全文掲載】女子大生から安倍総理へ手紙「あなたの一切の言動に、知性や思いやりのかけらを感じたことがないし、一国民としてナメられている気がしてなりません」SEALDs芝田万奈さん – 岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
【スピーチ全文掲載】女子大生から安倍総理へ手紙「あなたの一切の言動に、知性や思いやりのかけらを感じたことがないし、一国民としてナメられている気がしてなりません」SEALDs芝田万奈さん  岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal

「一緒に暮らしましょうか?! 視聴率」でどんなものがあるか見てみる>一緒に暮らしましょうか?! 視聴率

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする