運命と怒り 最終回 –

見逃した韓国ドラマを無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?

「夜食男女」知英、酔った勢いでチョン・イルに告白

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。キム・アジン(知英)が酔った勢いでした告白に、パク・ジンソン(チョン・イル)が不意打ちのキスで応え、お茶の間に爽やかなときめきをプレゼントした。16日に韓国で放送されたJTBC月火ドラマ「夜食男女」第8話で、ジンソンは嘘がバレる危機に瀕した。ナム・ギュジャン(ヤン・デヒョク)プロデューサーが、皆が集まった席でジンソンの元恋人を連れて現れ…
全文

長文失礼します。 本気で大好きで、この先もずっと一緒にいたいと思っていた彼に、…
長文失礼します。 本気で大好きで、この先もずっと一緒にいたいと思っていた彼に、アイドルと顔を比べられて、かわいくなれよ、痩せろとしつこく言われ、ラインでもそのアイドルの過去の写真と今の写真を送ってきて、この子は努力してんのにお前は何も努力しないと言われました。私は彼が大好きで大好きで、頑張って3ヶ月で5キロ落として(痩せる前は168センチの62キロで元々そこまで太ってる方ではない)毎日走ってお菓子禁止して…と色々やりました。 でも、そんなん痩せたに入らない。もっと痩せろと言われました。そんなすぐには痩せらんないし、今ちゃんとやってるからもう言わないでと言いましたが、それでもたくさん比べられました。逆にそれがストレスで過食気味になり、自分の意思じゃないのにたくさん食べてしまい、また太りました。罪悪感で押しつぶされそうになりながらも毎日走りました。 彼の好みに合わせたいと思いデートの日までに新しくお洋服やアクセサリー、コスメも買って、髪型もコテで火傷してまで試行錯誤しました。結局お金がないと言われ6回もキャンセルされました。 最終的に学校の女子といるほうが楽しいと言われ振られてしまいました。私は部活の男子とラインしてるだけで怒られたのに、彼はたくさんの女子とラインしてました。バレンタインも義理として部内の人にあげようと女子の中で話してたのに、彼氏いるのに他の男に渡すとか浮気じゃんと言われ、わたしだけあげないということになり、気まずかったです。でも彼は義理チョコもらってました。ありえないです。 わたしと別れて半年くらいしてそのアイドルのことはそこまで好きじゃなくなったと言ってました。それを聞いて本当に腹が立ちました。その子のライブに行くからお金ないと言われ行けなくなったデートだってあります。結局ライブには行かずに返金したらしいです。そんなん悔しすぎます。 彼とのことがあって(彼女を顔で選んだり、他の男と話すなと言われるのに、自分は話してる状況が怖い)男の人と話すことも目を合わすこともできない状態になってしまって、自分がこの先他の誰かとお付き合いしたり、または結婚したりできないんじゃないかと不安です。 わたしが痩せれなかったことに問題があることは承知してます。もう悔しさと不安と彼に対する怒りとが混ざってしまってます。同じ経験された方など、どなたかアドバイス欲しいです。 彼と付き合い始めたのは中三で、比べられるようになったのは高2です。2年半お付き合いしてました。

マジすか学園3について質問があります。 ①マジすかプリズンの秘密についてだんだ…
マジすか学園3について質問があります。 ①マジすかプリズンの秘密についてだんだんわかってきましたが、ようするに、表の顔は政府公認の民間運営の少年刑務所で、 見かけは優良な慈善団体を装ってはいるが、裏では闇の反社会的組織と繋がっており、入所してきた少女達の中からクリーナーと呼ばれる優秀な暗殺者を選び出し、なおかつ養成して闇組織に横流しする。そしてそれらに不向きだったその他大勢の少女達はコンテナに詰め込まれて海外(おそらく、香港かマカオあたりのチャイニーズマフィア)に売り飛ばされて、薬漬けにされたあげく娼婦として死ぬまで働かされる運命に?(これが生きながらにして死ぬって意味かな) つまり、マジすかプリズンって言うのは、少年刑務所の名を借りた、巨大な人身売買の組織ってことですよね? ②ようやくこの前、ちゅり(高柳明音)が登場しましたが、SKEのナンバー3にしては扱いがひどくないですか? (てか、ほぼエキストラだし…) この前の放送みた名古屋の人たちは、きっと「これがおみゃあさんりゃあの、やり方だぎゃ~!」って感じで、怒り心頭でしょうね。 ③この前の放送で、ちゅりと同じコンテナに、仲俣・中村・田野・岩田の残りのチーム4のメンバーが乗っていましたが、もう他にAKBやSKEのメンバーは出ませんかね? ④ノブナガがいるってことは、ミツヒデとかいませんかね? 個人的には、ピースがかなり怪しいと思うのですが。この前もパルとの去り際に不適な笑みを浮かべていたし、もしかしたらピースが世紀の大裏切り者・ミツヒデなのかも? そんな展開だったら、かなり面白いと思いませんか。 ⑤逆にアンニンは、本当は味方だったりして? (もしくは、敵でも味方でもない、第三者的立場) 何となくそんな気がしませんか? ⑥ここの所長はかなりイカれてますよね?

バチェラー3、最終回にナインティナイン出演決定 結末に衝撃の表情 – モデルプレス
バチェラー3、最終回にナインティナイン出演決定 結末に衝撃の表情  モデルプレス

土ドラ「隕石家族」第8話(最終回)そして地球最後の日がやってきた…7話ネタバレ|予告動画 – navicon [ナビコン]
土ドラ「隕石家族」第8話(最終回)そして地球最後の日がやってきた…7話ネタバレ|予告動画  navicon [ナビコン]

「運命と怒り 最終回」でどんなものがあるか見てみる>運命と怒り 最終回

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする