仮面の王 イ・ソン 第1話 – 【公式】「仮面の王イ・ソン」予告編

【公式】「仮面の王イ・ソン」予告編

見逃した韓国ドラマを無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?



韓国ドラマ/ 仮面の王 イ・ソン -第1話〜第10話- (DVD-BOX 1) 日本盤 THE EMPEROR: OWNER OF THE MASK 君主- 仮面の主人
仮面の王 イ・ソン 出演者: ユ・スンホ、キム・ソヒョン、エル(INFINITE)、ユン・ソヒ、ホ・ジュノ、パク・チョルミン ほか 構成: 6DVD(本編5枚+特典1枚) 収録時間: 本編580分+特典130分 リージョンコード: 2 音声: 韓国語/日本語 字幕: 日本語 発売国: JAPAN 発

AOA出身ミナ、止まらない誹謗中傷コメントに心境「今年1番多く読んだ言葉…悪口を言われると長生きする」

AOA出身ミナが悪質なコメントについての心境を伝えた。ミナは1日、自身のInstagramに「12月、平坦で平凡でありますように」という書き込みと共に、写真を投稿した。彼女は「くず、死ね、精神病患者。今年1番多く読んだ言葉。悪口をたくさん言われると長生きします。だから、私の寿命を少しだけ減らしてください。不死身になりそうです」と悪質なコメントを残す人々に訴えた。最近、SNSを通じて様々な日常を共有…
全文

Huluでトンイとイ・サンを繋ぐ「秘密の扉」一挙配信開始|各話あらすじと見どころ – navicon [ナビコン]
Huluでトンイとイ・サンを繋ぐ「秘密の扉」一挙配信開始|各話あらすじと見どころ  navicon [ナビコン]

最終回「仮面の王 イ・ソン」第20話あらすじと見どころ:王イ・ソンの愛と友情の結末は?予告動画 – navicon [ナビコン]
最終回「仮面の王 イ・ソン」第20話あらすじと見どころ:王イ・ソンの愛と友情の結末は?予告動画  navicon [ナビコン]

「仮面の王 イ・ソン 第1話」でどんなものがあるか見てみる>仮面の王 イ・ソン 第1話

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする