ときめき注意報 第1話 –

見逃した韓国ドラマを無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?

Apink、カラフルな韓服姿を披露…美貌に注目「希望に満ちた1年になることを祈ります」

Apinkが旧正月を迎えて、韓服(ハンボク:韓国の伝統衣装)姿を披露した。2月10日、Apinkの公式Instagramには「お正月を迎えて、ピンスニ(Apinkの愛称)たちの集合韓服写真が到着しました。残念ながらこの日、体調不良のためユン・ボミは参加できませんでしたが、心だけは一緒でした。ピンスニたちの韓服の写真を見て希望に満ちた1年になることを祈ります」という書き込みと写真が掲載された。公開さ…
全文

EXO ディオからMOMOLAND ジュイまで…韓国スター着用の気になるファッションアイテムを徹底チェック! – Kstyle
EXO ディオからMOMOLAND ジュイまで…韓国スター着用の気になるファッションアイテムを徹底チェック!  Kstyle

少女漫画の「男に片思いする男」が希望を教えてくれた――一条ゆかり『デザイナー』『砂の城』と、恋愛にしっくりこない私 – ねとらぼ
少女漫画の「男に片思いする男」が希望を教えてくれた――一条ゆかり『デザイナー』『砂の城』と、恋愛にしっくりこない私  ねとらぼ

「ときめき注意報 第1話」でどんなものがあるか見てみる>ときめき注意報 第1話

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする