星になって光る – 男声合唱組曲「光る砂漠」より「5.ほたるは星になった」

男声合唱組曲「光る砂漠」より「5.ほたるは星になった」

見逃した韓国ドラマを無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?

神話 ドンワン、1月21日にニューアルバム「…LER」をリリース…神秘的な雰囲気の予告イメージ公開

神話(SHINHWA)のドンワンが2年ぶりにソロアルバムを発売する。ドンワンの所属事務所であるOffice DHは9日、公式SNSチャンネルを通じてドンワンのニューミニアルバムの発売スケジュールを収めた「KILLER」バージョンの予告イメージを公開した。公開された「KILLER」バージョンの予告イメージでドンワンは、強烈なバンパイアを連想させる姿に大胆に変身、今回のミニアルバム「LER」のコンセプ…
全文

たまに夜星空見てると流れ星みえるじゃないですか。 たまに夜星空見てると流れ星み…
たまに夜星空見てると流れ星みえるじゃないですか。 たまに夜星空見てると流れ星みえるじゃないですか。流れ星って飛んでいって最終的にはどうなるんですか?ほかの星とぶつかるんですか?もしかして、地球にも降ってくる隕石って流れ星だったんですか??気になって朝もおきれませんww

スタートゥインクルプリキュアのキュアミルキーの変身名乗り、おかしくないですか…
スタートゥインクルプリキュアのキュアミルキーの変身名乗り、おかしくないですか? プリキュアの5人が変身する時に一人ずつ名乗るわけですが。 ミルキー以外の4人は、 「空に『輝く』きらきら星! キュアスター!」 「宇宙を『照らす』灼熱のきらめき! キュアソレイユ!」 「夜空に『輝く』神秘の月あかり! キュアセレーネ!」 「銀河に『光る』虹色のスペクトル! キュアコスモ!」 な訳ですが、キュアミルキーは、 「天に『あまねく』ミルキーウェイ! キュアミルキー!」 となってます。 「あまねく」は動詞じゃないですよね? 「あまねく存在する」とか、「あまねく知らせる」とか使いますが・・・。 決して『』内は動詞でなければならない!と決まってるわけじゃないですが、一人だけはみ出してるのが気になって。 もし製作者のミスなら、キュアミルキー推しなだけに夜も眠れません!どなたか助けてください!

コスメデコルテ年に1度の限定フェイスパウダー、“天空の世界&星になった女神”をイメージ – Fashion Press
コスメデコルテ年に1度の限定フェイスパウダー、“天空の世界&星になった女神”をイメージ  Fashion Press

森口博子、8/7発売『GUNDAM SONG COVERS』から「水の星へ愛をこめて / with 寺井尚子」他3週連続配信決定!「レコログ」でインタビュー公開!サイン入りポスタープレゼントも! – PR TIMES
森口博子、8/7発売『GUNDAM SONG COVERS』から「水の星へ愛をこめて / with 寺井尚子」他3週連続配信決定!「レコログ」でインタビュー公開!サイン入りポスタープレゼントも!  PR TIMES

「星になって光る」でどんなものがあるか見てみる>星になって光る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする