お願いキャプテン 韓国ドラマ – Korean drama

Korean drama

見逃した韓国ドラマを無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?



全巻セット【中古】DVD▼お願い、キャプテン ノーカット完全版(10枚セット)#1〜#20 最終話▽レンタル落ち【韓国ドラマ】【チ・ジニ】
 JAN 4988135946560 品 番 1000336228SET 出 演 チ・ジニ/ク・へソン/イ・チョニ/ユソン/クララ/キム・チャンワン/イ・フィファン/カル・ソウォン/イ・アヒョン 監 督 チュ・ドンミン/

(チ・ジニさん主演のドラマについてです。) 韓国での放送順を教えてください。 視…
(チ・ジニさん主演のドラマについてです。) 韓国での放送順を教えてください。 視聴率も解ると助かります。 『トンイ』 『お願い、キャプテン』 『結婚できない男』

面白い韓国ドラマを教えてください。 私個人的に こんなに面白いドラマがあるのか…
面白い韓国ドラマを教えてください。 私個人的に こんなに面白いドラマがあるのか!と思った作品は ・シティーハンター(物語・アクション・恋愛模様全てが最高傑作だった。) ・シークレットガーデン(キムジュオンの役柄がかっこよかった。物語も面白かった。続きが気になって仕方なかった。) 結構面白いなと思った作品は ・屋根裏部屋の皇太子(好きで繰り返し見ました。) ・フルハウス ・花より男子 ・太王四神記 面白かった作品は ・私に嘘をついてみて ・お嬢様をお願い ・コーヒープリンス リタイアした作品は ・フルハウスtake2 ・となりの美男子(主人公の可愛いゆるキャラがちょっとダメでした。) ・花ざかりの君たちへ(三角関係が強すぎた。) といった感じです。 恋愛が入っている作品がいいのですが、 女性中心すぎる作品は少し苦手なのかもしれません。(女性が主人公の作品も好きですし、面白ければ全く問題ありません。) 因みに、日本のドラマで好きなのは ・リーガルハイ ・花より男子 ・花ざかりの君たちへイケメンパラダイス2007 ・S最後の警官 などが現在思い当ります。 文章能力が乏しくて、好みが伝わりにくいかもしれませんが、 面白い韓国ドラマや、高視聴率だった韓国ドラマをぜひ教えてください。 宜しくお願いします。

映画「アベンジャーズ/エンドゲーム」、韓国ファンイベントに4000人が集結! ロバート・ダウニー Jr.、ジェレミー・レナー、ブリー・ラーソンら豪華キャストが登壇 – TVグルーヴ・ドット・コム
映画「アベンジャーズ/エンドゲーム」、韓国ファンイベントに4000人が集結! ロバート・ダウニー Jr.、ジェレミー・レナー、ブリー・ラーソンら豪華キャストが登壇  TVグルーヴ・ドット・コム

“キャプテン・マーベル”ブリー・ラーソン、『アベンジャーズ』完結編は「特別な1本になる」 – シネマカフェ
“キャプテン・マーベル”ブリー・ラーソン、『アベンジャーズ』完結編は「特別な1本になる」  シネマカフェ

「お願いキャプテン 韓国ドラマ」でどんなものがあるか見てみる>お願いキャプテン 韓国ドラマ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする